せみすけの"休養"移行支援所

あなたの「働きたくない!」を応援します。

"休養"移行支援、始めます。

せみすけは落胆した。

死中求活(しちゅうきゅうかつ)の思いでブラック企業から亡命を果たし、筆舌しがたい阿鼻叫喚(あびきょうかん)の道なき道を乗り越えてここまで生き抜いてきたというのにだ。

信じがたいことに、ろくな診察もないまま精神科医に"障害福祉サービス受給者証"なる「労働への片道切符」を買わされてしまった。6,600円(税込)。

 

...不眠を治したくて通院したはずが、なぜこうなった?

 

レールから外れる恐怖に飲まれて休養を断念し、退職後数ヶ月で「逃げの再就職」をしてしまった結果、1年足らずで再び「病院送り」にされた哀しい過去。

同じ過ちを繰り返すまいと思いっきり貯金を崩して、しっかり6ヶ月以上履歴書に空白を作って退路を断ち切ってやったのに。

 

凸凹の凸を活かせる先端IT特化型就労移行支援!

こんなサービスがほしかった!!

 

...そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

 

でも...

 

"就労"( しゅーろー ) への移行を支援する前に!!!

"休養"( きゅーよー ) への移行を支援してくれよ!!!

(再就労者の定着率低い原因それじゃね?)

 

というわけで、始めます。

 

"休養"移行支援、始めます!!!

 

一億総利用社会に中指を立てろ。

働かないアリに意義がある。 

www.yamakei.co.jp