せみすけの"休養"移行支援所

あなたの「働きたくない!」を応援します。

令和の奴隷解放運動じゃあ!

semisuke.hatenablog.com

でも戦っている間は休養じゃなないよね?って気づいた。

戦いのパーセンテージを下げていくことが、"休養移行"なのかもしれない。

 

note.com

いいことをおっしゃいます。ルネッサーンス♪

 

mushoku-daigaku.studio.site

そういえば前に紹介した、キャリアブレイク研究所の「むしょく大学」にこの前勢いで入学(登録)してみた。

ここ5年で完全に人間不信に陥ってたけど、勇気を出して「地下鉄道」に接触を試みようと。ひとりで戦うことの限界も見えてきたし。

 

 

やっちゃえ、ハリエット!

せみすけも「車掌」になりたい。

令和の奴隷解放運動じゃあ!

 

余談だけど、アメリ奴隷解放と言えばリンカーン大統領を連想するけど、あいつは単に南部の奴隷を北部の工場で働かせたかっただけでホントは人権とかどーでもよかったらしい。

権力者なんて所詮はそんなもんか。