せみすけの"休養"移行支援所

あなたの「働きたくない!」を応援します。

せみすけ過去編を匂わせ

認められようとして、業務改善なんかまじめにやってた時期があったんですよぉ(実話)

 

なぁ~にぃ~!?やっちまったなぁ!!

 

男は黙って!ずる休み!!

男は黙って!ずる休み!!

 

せみすけが今の思想(イデオロギー)に辿り着くまでの過程とかそのうち話したいけど、如何せん長文書くのめんどくさいからずっとサボってます(笑)

 

 

 

いやしかし、昔の生き様を否定するのは違うか。

あの時があったからこそ今がある。

 

"今"を全力で生きよう。

 

ということで、風呂入って寝まーす。

 

明日は久々にダチと遊ぶぞぅ。

無職2人でラーメン祭りじゃあ。